トップメニュー
最近の渡航レポート

トップメニュー

最近の渡航レポート

手続きが大変でしたが、無事に渡航でき良かったです!
2016/06/25 E.Y(福岡在住)

渡航手続きを始める際に、手続きについていろいろ聞いていましたが、
動物病院に行ったり、書類作成で役所に行ったりと、
長期にわたって対応が必要で、ちょっと大変でした。
恐らく自分ひとりではできない為、今回ハワイドッグさんにお願いして
丁寧に教えて頂いたので、無事に完了する事ができました!

ハワイでの愛犬との滞在は最高です☆

ハワイで愛犬とドライブする時間が最高です!
2016/05/24 藤原 麻紀

先日は様々なお手続きをご対応下さいまして、
ありがとうございました!!

私はハワイは今まで何度か旅行に行っていましたが、
今回初めて友人にハワイドッグさんを聞き、愛犬も一緒に
ハワイに連れて行くことを決めました。

1か月間をいうまとまった期間の休みが取れたので、
あっという間でしたが、愛犬とのドライブは本当に最高でした☆
楽しい思い出がたくさんできました〜♪
また絶対に愛犬を連れてハワイに行きます!!
次は他島も行ってみたいです☆

大事な家族とハワイの長期滞在を楽しめてHAPPYです★
2016/04/14 冬野 みき

今回ハワイに1ヶ月長期滞在をしたのですが、
一人での滞在ではさみしいかなと思い、大事なパートナーを
一緒に連れてハワイに行きました!
初めての手続きで書類も見慣れず大変でしたが、
担当の方が一つ一つ説明をしてくれながらの手続きだったので、
私でもなんとか申請が出来ました★
大事な家族との思い出が増え、愛犬と一緒にハワイに行けて
とっても感謝しています♪

今度ハワイに来た際はぜひ遊びにきてくださいね
2016/04/03 マリナ・ゴメス様(ハワイ永住)

先日、ハワイに入国し毎日あわただしい日々を過ごしていたのでご連絡が遅くなってしまいました。
この度は大変お世話になりました。
うちのチョコを散歩しているとハワイのロコの人が近づいてきて、「Such a cute boy!!」「Good boy」など声をかけてくれます。

近くにお越しの際はぜひ遊びにきてくださいね。

ハワイドッグさんにお願いして良かったです
2016/03/28 野茂 竜太様

今回の往復サービスでは本当にお世話になりました。
ハワイドッグさんいお願いして良かったです。
ハワイの気候は大変気に入ったようで元気よく走り回ってました。

また落ち着いたら写真お送りさせていただきますね。

この度はお世話になりました
2016/02/25 中川エミリ様(ハワイ永住)

先日、無事にハワイに到着しました。
寒い日本からのハワイだったのですぐにハワイの気候になじんでくれるか、体調を崩さないか心配していましたが、ハワイはすごく気に入ったみたいで元気に走り回っています。

ハワイに遊びに来た際はぜひ、会いにきてくださいね。

無事に日本に帰ってきましたよ
2016/01/10 中嶋英子様

先日、日本へ帰ってきました。
年末年始をうちのココちゃんとハワイで一緒に過ごせて本当に思い出になりましたよ。
また来年もお願いできればと思っています。

本当にありがとうございました
2015/12/21 ジョン・マイケルさん(ハワイ永住)

今回は大変お世話になりました。
また、サイトのお役立ちコンテンツも本当にためになりました。
ハワイは犬事情はあまり詳しくなかったのでとても勉強になりましたよ。

機会があったらハワイと僕のところまで遊びにきてください。

ちょっと弾丸な旅でしたがご対応いただき本当にありがとうございました。
2015/11/19 M・K様(東京在住)

愛犬とのハワイ旅行を思い立ってからハワイドッグさんに依頼させていただき、対応していただいて本当に良かったです。
感謝しています。 ハワイでも日本へ帰国してからも元気そうにしています。

またハワイへ行くときは依頼させていただきます。
ありがとうございました!!

この度はお世話になりまた。
2015/10/29 中西 哲也様

先日、無事に日本へ帰ってきました。 長期ハワイ出張が決まり、うちのサスケを置いていけないなーって思っていた中、ハワイドッグさんを知り、対応いただいて無事にハワイへ入国、滞在、日本帰国ができて良かったです。

感謝いたします。 またハワイ出張がありましたらその際は利用させていただきますので宜しくお願いいたします。