トップメニュー
お知らせ

トップメニュー

お知らせ

2016/11/06
ワンちゃんとコンドミニアム★

ハワイドッグでは、ワンちゃんの渡航サービスだけでなく
コンドミニアムのご案内もしています♪

ハワイには愛犬家が多いですが、
一緒に泊まれる宿泊施設はあまり多くありません。

そんな中ハワイドッグでは
ワンちゃんと一緒にコンドミニアムに滞在することができます。

詳しくはこちらをご覧ください♪

2016/10/23
★ESTA申請について★

長期滞在ではない90日以内の短期滞在や商用を目的にアメリカ行きの航空機・船の利用は
事前にESTA(エスタ)の申請が必要です。

米国大使館による公式サイトからの申請はすべて英語ですが
ESTA.comでは日本語で入力して申請できるので安心です。

詳しくはこちらをご覧ください♪

2016/10/05
愛犬との思い出♪わんわんビーチフォト

ハワイドッグでは渡航検疫だけでなく
ワンちゃんとの思い出のサポートをしています。

それが【わんわんビーチフォト】です♪

せっかく大切なワンちゃんとハワイに来れたのですから
思い出としてビーチで撮影しませんか??

詳しくはこちらをご覧ください♪

2016/09/25
★ワンちゃんとおすすめ散歩スポット★

ワンちゃんと一緒にハワイに来たら様々な場所を
散歩してみたいですよね!

ハワイドッグではオススメ散歩ポイントを地域ごとにご紹介しています♪

落ち着いた雰囲気の場所やドッグランもあるたくさん遊べる場所など
特色もそれぞれです!

ご興味がある方はぜひこちらをご覧ください♪

2016/09/01
★ハワイドッグ!よくあるご質問★

家族のような大切なワンちゃんと一緒にハワイに行きたい!
でも、何をすればよいかわからない。。。と悩んでいる方は
多いのではないでしょうか?

そんな方へハワイドッグではよくあるご質問をまとめています♪

簡単な質問からご用意しておりますので初めての方は
どうぞご覧くださいませ(*^_^*)

ぜひTOPページ>よくあるご質問をご覧ください♪

2016/08/16
★ハワイでのチップ★

ハワイの文化と日本の文化は様々な場面で違います!
移住をお考えの方はしっかりと知識を身につけて行かれることをオススメします♪

たとえば、チップは日本では慣れない習慣ですが
飲食店などやホテルに含まれるサービス料と同様です。

渡す場面によって相場が違ってくるので
ご存知ない方は一度コチラをご覧になってみてください☆

2016/08/01
★ロミロミマッサージ★

ハワイのスパで有名なのがロミロミマッサージです!

ロミロミという言葉はハワイの言葉で
<押す・揉む・圧迫する>という意味があります。

ハワイでは出張ロミロミマッサージのお店も多くあるので
せっかく一緒に来たワンちゃんと離れることなく
マッサージを受けることができます♪

興味がある方はぜひコチラをご覧ください(^^)

2016/07/16
★ハワイでマリンスポーツ★

ハワイに行ったならマリンスポーツはやるべきです!
透き通った海でハワイならではのスポーツを
楽しみましょう(*^o^*)

ハワイはワンちゃんOKなビーチも多いですが、
NGの場所もあるのでしっかりと確認して
ワンちゃんと一緒に楽しみましょう!

詳しくはこちらをご覧ください♪

2016/07/01
★ワンちゃん渡航の流れ★

ワンちゃんとハワイに行くためには最低でも約5ヵ月前からの準備が必要です!
ハワイは狂犬病の発症がない地域なので検査がとても厳しくなっています。
そのため、余裕をもって準備をすることが大切となってきます♪
ハワイドッグではその期間サポート致します!!
日本・ハワイ、それぞれ手続きの流れは違いがございます。

詳しくはこちらをご覧ください♪

2016/06/15
★ワンちゃんの持ち物★

ワンちゃんとハワイに行く時にまず渡航、動物検疫などの手続きが必要です。
それが無事に終わったら次は持ち物の準備もありますね!

国内旅行とはまた違った用意があります。
海外旅行となるとより入念に確かめることが重要です。

ハワイドッグでは出発前に準備するものを一覧にしています!!

ぜひ犬との海外旅行豆知識>海外旅行で準備するもの(出発前)>犬の持ち物をご覧ください♪