渡航検疫らくらくコース
【ビーチフォト撮影】犬の最高の1枚をプロカメラマンが撮影 【宿泊施設手配】犬と一緒にコンドミニアム宿泊
【オアフ島巡り】犬と一緒に参加できるオアフ島巡りツアー 【スクール紹介】親子と犬で一緒にハワイ語学留学

Information
お知らせ

2016/07/16 ★ハワイでマリンスポーツ★
ハワイに行ったならマリンスポーツはやるべきです! 透き通った海でハワイならではのスポーツを 楽しみましょう(*^o^*) ハワイはワンちゃんOKなビーチも多いですが、 NGの場所もあるのでしっかりと確認して ワンちゃんと一緒に楽しみましょう! 詳しくはこちらをご覧ください♪

2016/07/01 ★ワンちゃん渡航の流れ★
ワンちゃんとハワイに行くためには最低でも約5ヵ月前からの準備が必要です! ハワイは狂犬病の発症がない地域なので検査がとても厳しくなっています。 そのため、余裕をもって準備をすることが大切となってきます♪ ハワイドッグではその期間サポート致します!! 日本・ハワイ、それぞれ手続きの流れは違いがございます。 詳しくはこちらをご覧ください♪

Customer's Voice
お客様の声

2016/06/25 E.Y(福岡在住)
渡航手続きを始める際に、手続きについていろいろ聞いていましたが、
動物病院に行ったり、書類作成で役所に行ったりと、
長期にわたって対応が必要で、ちょっと大変でした。
恐らく自分ひとりではできない為、今回ハワイドッグさんにお願いして
丁寧に教えて頂いたので、無事に完了する事ができました!

ハワイでの愛犬との滞在は最高です☆

2016/05/24 藤原 麻紀
先日は様々なお手続きをご対応下さいまして、
ありがとうございました!!

私はハワイは今まで何度か旅行に行っていましたが、
今回初めて友人にハワイドッグさんを聞き、愛犬も一緒に
ハワイに連れて行くことを決めました。

1か月間をいうまとまった期間の休みが取れたので、
あっという間でしたが、愛犬とのドライブは本当に最高でした☆
楽しい思い出がたくさんできました〜♪
また絶対に愛犬を連れてハワイに行きます!!
次は他島も行ってみたいです☆

2016/04/14 冬野 みき
今回ハワイに1ヶ月長期滞在をしたのですが、
一人での滞在ではさみしいかなと思い、大事なパートナーを
一緒に連れてハワイに行きました!
初めての手続きで書類も見慣れず大変でしたが、
担当の方が一つ一つ説明をしてくれながらの手続きだったので、
私でもなんとか申請が出来ました★
大事な家族との思い出が増え、愛犬と一緒にハワイに行けて
とっても感謝しています♪

Staff Blog
スタッフブログ

Useful Information
お役立ち情報